tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大阪経済大学女子テニス部 大阪経済大学硬式テニス部は、男子は3部昇格、女子は4部昇格をめざして日々練習に励んでいます。練習は火 木 土 日の週4回です。たのしくも、まじめに取り組んでいます。テニスが好きな方、学生生活を充実させたい方、一生の仲間をつくりたい方、ダレでも大歓迎です。一度コートにきてください★一緒にテニスをたのしみましょう!yeah

もっちい
h2 class="parts_area" id="parts_blog_explanation">大阪経済大学硬式テニス部は、男子は3部昇格、女子は4部昇格をめざして日々練習に励んでいます。練習は火 木 土 日の週4回です。たのしくも、まじめに取り組んでいます。テニスが好きな方、学生生活を充実させたい方、一生の仲間をつくりたい方、ダレでも大歓迎です。一度コートにきてください★一緒にテニスをたのしみましょう!yeah
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
練習予定変更
12/05 13:33
お知らせです。
11/24 19:58
関西大学対抗テニスリ…
11/24 19:47
関西大学対抗テニスリ…
11/24 19:42
桃山学院大学 練習試…
07/31 23:53
最近のコメント
大阪経済大学に入学し…
松下 04/08 17:34
まだ1回生で 役職も…
横田 11/28 13:39
がんばってください
大津 11/28 12:30
がんばってください
もっちい 11/28 12:29
がんばってください
もっちい 11/28 12:28
メニュー
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







摂津キャンパス



私たちテニス部は、摂津キャンパスにある江口グラウンドよこのテニスコートで日々練習しています。

所在
大阪府摂津市別府3-15-26
06-6349-0362

地下鉄今里筋線 井高野駅 下車
徒歩7分

またわ

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 下車
バス 井高野車庫前行
accsess | 投稿者 もっちい 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月17日Tue

平日の練習の更新ですワハハ

16時20分大津横田は球出し練習。

そして最近調子がよくない横田のため30分ラリーをしました。

初めての試みで、達成感ありました。

反面でやってたわけなんですが、全面でやらないと意味がないですよね。。。

ってわけで次回から全面30分ラリーをしようと思っています。

うまくなりたいね!!!

シングルスの形式もやって、楽しかったスマイル

あと一人いればダブルスの練習ができるのになあ。。


もっちい
diary | 投稿者 もっちい 21:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

5月14日sat

今日は午前エントリー
午後練で球だしからみっちりやりました!
ボレーの球だしは上手くいくのに
クロスのボレストは上手くいかない(>_<)
ボレーうまくなりたいな
の大津横田村津でした!


あしたも練習がんばります

もっちい
diary | 投稿者 もっちい 11:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

小松 由佳


平成24年度 卒業


*名前*小松由佳

*あだ名*こまっちゃん

*出身校*大阪産業大学付属高校

*生年月日*1990年03月17日

*血液型*A型

*得意なショット*フォアハンドストローク

*使っているラケット*RQisTOUR

*好きな言葉*信じること

*好きな食べ物*イチゴ

*ひとこと*悔いののこらない学生生活を★!

OGさん | 投稿者 もっちい 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

大津菜月


*名前*大津菜月

*あだ名*もっちい

*出身校*大阪府立泉北高等学校

*生年月日*1990年10月03日

*血液型*B型

*使っているラケット*バボラピュアコントロール

*好きなことば*一球入魂

*好きな食べ物*おもち

*ひとこと*大好きなテニスを大好きな仲間とがんばりたいです!




4回生 | 投稿者 もっちい 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

横田彩


*名前*横田彩 

*あだ名*よたこ

*出身校*大阪府立東豊中高校

*生年月日*1990年12月23日

*血液型*AB型

*使っているラケット*ブリジストン

*好きな言葉*心さえ渇いていなければ、どんな景色も宝石にかわる

*好きな食べ物*もちろん・・イモ!

*ひとこと*ちょっとずつでも確実にテニス上手くなりたいです!

4回生 | 投稿者 もっちい 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

2011年春ob戦



今年の春ob戦は5月28日土曜日新入生歓迎会
29日日曜日ob戦という日程表で2日間にんけて開催することになりました(^-^)/

たくさんのobさんがこられるのを
お待ちしております(>_<)えっへん
お知らせ★ | 投稿者 もっちい 15:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

5月8日sun

今日は午後からobさんの白石さまがきてくださいました(^-^)/
男女共にケーキ屋をいただきました(>_<)
食べるのがもったいないくらいかわいいケーキでしたo(^▽^)o
おいしかった(^-^)/
午後からラリーを中心にシングルスの練習試合をしました!


新入生の村津はサウスポーで期待大です(>_<)

一回生はobせんに向けて準備にとりかかっています(^-^)/
diary | 投稿者 もっちい 22:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

5月おしらせ

この度女子部に選手1名、マネージャー1名が新しくはいりました(^-^)/

これからも女子部をよろしくお願いします。
お知らせ★ | 投稿者 もっちい 08:39 | コメント(3)| トラックバック(0)

5月3日

今日は51卒obのこばし様がこられました(^-^)/
男子の練習と一緒に女子もみてスマイル頂きました

練習は久しぶりに小松さんがこられて新鮮でしたd(^_^o)

5日( 木)から 春関シングルスがはじまるので
今日も練習頑張ます(^-^)/
diary | 投稿者 もっちい 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月1日

今日は春関ダブルスの試合を 横田大津村津で応援にいきまし(^-^)/

先輩や他のダブルスの試合をみて刺激をうけました

明日の月曜日があけたら練習です

はやく練習がしたいなあ

ワハハ主務もっちい
diary | 投稿者 もっちい 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)