tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大阪経済大学女子テニス部 大阪経済大学硬式テニス部は、男子は3部昇格、女子は4部昇格をめざして日々練習に励んでいます。練習は火 木 土 日の週4回です。たのしくも、まじめに取り組んでいます。テニスが好きな方、学生生活を充実させたい方、一生の仲間をつくりたい方、ダレでも大歓迎です。一度コートにきてください★一緒にテニスをたのしみましょう!yeah

もっちい
h2 class="parts_area" id="parts_blog_explanation">大阪経済大学硬式テニス部は、男子は3部昇格、女子は4部昇格をめざして日々練習に励んでいます。練習は火 木 土 日の週4回です。たのしくも、まじめに取り組んでいます。テニスが好きな方、学生生活を充実させたい方、一生の仲間をつくりたい方、ダレでも大歓迎です。一度コートにきてください★一緒にテニスをたのしみましょう!yeah
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
練習予定変更
12/05 13:33
お知らせです。
11/24 19:58
関西大学対抗テニスリ…
11/24 19:47
関西大学対抗テニスリ…
11/24 19:42
桃山学院大学 練習試…
07/31 23:53
最近のコメント
大阪経済大学に入学し…
松下 04/08 17:34
まだ1回生で 役職も…
横田 11/28 13:39
がんばってください
大津 11/28 12:30
がんばってください
もっちい 11/28 12:29
がんばってください
もっちい 11/28 12:28
メニュー
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







自販機が設置されます


本日男子テニス部室周辺に自動販売機
が設置されるそうですワハハ

まだ見に行っていないのですが、
また写真をアップしておきますピース
お知らせ★ | 投稿者 もっちい 17:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

倉庫が新しく設置されました



女子の新しい倉庫です。

soukosouko.



以前から部室として使っていた女子の部室は

ウェイトルームの裏側にあり人目の付きにくい場所にあろました。

冬になるにちかづき日没もはやくなり危ないので

今回のような倉庫をいかだきました。

ボール倉庫のよこに設置されています


お知らせ★ | 投稿者 もっちい 17:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

November27

今日から 関西学生地域テニストーナメントの予選シングルスがはじまりました。


小松先輩が日程変更のため
練習をおこなうことになりました。

天気がすごくよく晴れていました晴れ

形式やゲームをしましたが、
太陽がまぶしくてやりづらかったです傷心


では明日先輩がんばってくださいビックリマーク

よかと試合おつかれビックリマーク

あした横田大津は先輩の試合の応援に行ってきます上昇
diary | 投稿者 もっちい 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

November23 24 25


11月23 24 25日は
祝日と公募推薦全学休校日のため

3日間9時30~16時の一日練習でしたラケット黒

個人戦をひかえているので練習に身がはいりました筋肉

23日の午前中はob戦などについてミーティングをおこないました。

今年も秋のOB戦ありますねピース

お会いできるのを楽しみにしてますねスター
diary | 投稿者 もっちい 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

November21


本日は小松先輩検定試験のため

大津横田で練習でしたビックリマーク

地域のダブルスを終え、

地域のシングルスにむけて練習ですラケット青


がんばりませう筋肉

diary | 投稿者 もっちい 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

November20

本日は先輩が検定試験勉強のため

わたしは地域ダブルスにでている、

西光横田ペアの試合の応援にいきましたラケット&ボール

思うように練習のときの動きや試合はこびが
できていないように思いました


彼女たちだけではなく
私たち全員にいえることなのかもしれません

試合なれをしていないからなのかなあ

他大学さんとの合同練習
たくさんできたらなあと思いますね


もちろん今日のふたりは良いプレーも
たくさんありました

ボレーがきまると
こっちもうれしくなりますピース

試合をみていると

自分もテニスがしたくなりましたピース

明日の練習に気合がはいります筋肉

でわでわ音符
diary | 投稿者 もっちい 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

November13


こんばんわワハハ

14日検定1次試験を終えた、もっちいですビックリマーク

勉強のため13日14日練習にいけなかったわけですが

13日にobさんの白井さんと中山さんが
お越しくだなったそうです音符

お会いしたかったなあ下降

obさんがこられると
なんだか今よりもっとがんばらないとなあ
って思いますナイス!

またきてくださいピース

よろしくお願いしますキラキラ
diary | 投稿者 もっちい 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

November4


今日は授業がある平日ですビックリマーク


2,3時過ぎごろから

小松先輩 横田 西光 男子さんも加え練習上昇

のち先輩と授業を終えた私がいれかわり 練習上昇

授業がある平日の練習時間は短いですが

短時間なりに集中して 形式練習ができたかと思いますピース

相手してくれた男子さんありがとうございますキラキラ
diary | 投稿者 もっちい 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

November3

久しぶりの更新失礼します汗

パソコンの調子がわるく、デジカメのデーターが紛失してしまいましたしずく



11月3日祝日の練習は 9時半から16時スマイル

フットワーク練を中心に午前練をおえ、

晴れてはいましたが 少し肌寒い日だったので

スペインドリルに挑戦し 体をうごかしました筋肉ラケット&ボール

今週末におこなわれるチャレンジシングルスに向けて

シングルスの形式練習もたくさんしました。


かなりうごいて 充実した練習になりました音符
diary | 投稿者 もっちい 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)